健康は心の在り方を変え、その人の自然体の魅力を引き出してくれる話

皆さんこんにちは💗
溝の口ヨガサロン ハルのヒカリインストラクターのReiです✨


試行錯誤しながら何とかホームページが完成し、慣れないインスタグラム発信も行ってみたりと、着々と前に進んでいます!!私自身、機械系には弱い方ですが、このようなチャレンジ(私にとっては😂)を積み重ねることでワクワクや充実感が格段に増すんだなぁと実感しています。


ハルのヒカリは、体を整えることで『元気と活力が溢れる女性を増やしたい!!』という思いで活動していきますが、日々の生活では色んなことが起きますよね。そしてその出来事に対する捉え方も、自分の心の状態に大きく影響される気がしています。


予測外の出来事や、失敗してしまったり、何だか色々うまくいかない…😢
そんな場面があっても、体調や心が整っていれば『大丈夫!なんとかなる!』と気持ちを切り替えて行動できます。ですが不調やお悩みがある時には、ただただしんどく感じてしまいますよね💦
冒頭でお話した、チャレンジすることも同じです。心と体が元気だからワクワクするのであって、そうでなければただの苦行…。


私は元気があれば誰もが『年齢にとらわれることなく、自分らしくいられる』んじゃないかと考えています😍単に健康になるだけではなく、健康の先にあるのは『その人らしい魅力が輝く未来』です💗

自分の体調や心の声なんて気にかけてる余裕はない!日々の生活をこなすのに精一杯😂という方も沢山いらっしゃるかと思います。このような状態では、心も体もカチコチになってその人らしさは身を潜めてしまいます💦

自分の時間を作るのは大変な事ですが、一歩見方を変えれば『時間の断捨離』です。自分にとってどんな時間が大切で心地良いのか、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか考えるキッカケにもなります。3分でも5分でも十分です。毎日の中に自分が心地良く満たされる時間が取れたら最高ですよね😊

自分が満たされると、周りにも優しく寛大になれたり…良い事しかありません!ご自身をいたわり大切にしながら、元気に自分らしく歩んでいく💗そんな女性を健康面からサポートできたら嬉しいです✊

未来のお客さまの笑顔を思い浮かべて、今の私にできる事を丁寧にコツコツと積み重ねていきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Recent News

最近のお知らせ

アーカイブ